ミスタードーナツアイスバーのカロリー糖質量は?販売期間はいつまで?

こんにちは 杏です!

2020年11月16日(月)から森永製菓よりミスタードーナツの人気商品「エンゼルクリーム」とコラボした「ミスタードーナツアイスバー」が全国のコンビニ限定で販売されます。

アイスとドーナツがコラボってどういう味になってるの?と気になる方も多いと思いますが、カロリーや糖質量も気になりますよね。

また、販売期間が短めとの噂ですがいつからいつまでの販売なのでしょうか?

そこで、今回の記事では、ミスタードーナツアイスバーカロリー糖質量販売期間いつからいつまでなのかについて調査しました!

それではいってみよー!

スポンサードリンク

ミスタードーナツアイスバーのカロリーは?

早速ですが、ミスタードーナツアイスバーカロリーは一体どのくらいあるのでしょうか?

調べてみると、内容量83mlで、カロリー249kcalでした!

同じく森永製菓から出ている「パルム チョコレート」は、90mlで237kcalでした。

一見シンプルなように見えますが、ドーナツ生地の味と色を表現するためにチョコでコーティングされていたり、ラングドシャクランチやチップが使用されており、エンゼルクリームがしっかり再現されています。

ちなみにエンゼルクリームそのもののカロリーは204kcalです。

ミスタードーナツアイスバーの糖質量は?

では、続いてミスタードーナツアイスバー糖質量はどれくらいあるのでしょうか?

調べてみると、23.1gでした!

最近は糖質制限ダイエットをされる方が増えていて、糖質量を気にされる方も多いのでないかと思いますので、参考にされてくださいね。

スポンサードリンク

ミスタードーナツアイスバーの販売期間はいつからいつまで?

ミスタードーナツアイスバー販売期間いつからいつまでなのでしょうか?

調べてみると、2020年11月16日(月)~12月予定とのことでした。

約半月しか販売期間がありませんので、非常に短めですね(´・ω・)

その上、無くなり次第終了との事ですので、見つけたら早めに買っておくことをおススメします!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、ミスタードーナツアイスバーカロリー糖質量販売期間いつからいつまでなのかについて調査しました。

ミスタードーナツアイスバーカロリーは、249kcalでした。

また、糖質量23.1gでした。

販売期間2020年11月16日(月)~2020年12月予定ということなので、見つけたらラッキー!

気になる方は早めに購入しておきましょうね~♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´ω`)

どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする