セブン富良野市場じゃがバターの口コミは?カロリーや糖質量を調査!

セブンイレブンの公式ツイッターで気になる商品を発見!

富良野市場のじゃがバターです!じゃがいものブランド品種「北海道産北あかり」を使用していて、レンジでチンするだけで出来上がるお手軽なじゃがバターです!

寒くなってきたこの季節に食べたくなるじゃがバターですが、セブンイレブン先行販売が始まったようなんです♪

そこで、気になるのは、口コミですよね!

カロリーや糖質量、裏パケ情報についても検索しても情報がありませんでしたので、セブンに行って購入してきましたー!

そこで、今回の記事では、富良野市場の「北あかりじゃがバター」の実食した感想とカロリーや糖質量などの詳細情報についてまとめましたので、ご紹介します!

それではいってみよー!

スポンサードリンク

富良野市場 北あかりじゃがバターの口コミは?

北あかりじゃがバター SNSの反応は?

セブンで先行販売されている富良野市場 北あかりじゃがバターですが、SNSでの口コミはどうでしょう?

確かに常温で保存できるのはメリットですね~♪

味は美味しいけど、もっと大きい方が良いとの声もあるようですね。

北あかりじゃがバター 実食した感想

では、実際に食べてみましょうー!

大きさは小さめのじゃが芋1個分って感じです。

じゃがいもの大きさってホントにバラバラだけど、「中サイズ」というよりは「小サイズ」です。

いざ調理開始!といっても作り方はとっても簡単!

袋を立てたまま、レンジに入れて2分チンするだけ

とってもお手軽にほくほく熱々のじゃがバターの完成です♪

※湯せんでもできますので、電子レンジがない場合は湯せんで約6分間温めてくださいね。

中までバターが染みているので、あまり溶けたバターの汁はありませんでした。

バター好きの私は、さらに追いバターをして、楽しみました(*´ω`)

美味しい~♪ あっという間になくなっちゃいました(´・ω・)

もう少し大きいといいなという意味が分かりました( ;∀;)

自宅でお手軽にじゃがバターが楽しめるので、あと一品足りない時のおかずやおやつに、夜食になど、幅広く活躍してくれそうですね!

ちなみに価格は1つ140円(税抜)です。

スポンサードリンク

富良野市場 北あかりじゃがバターの裏パケ情報

北あかりじゃがバターのカロリーは?

カロリー105kcalです。

北あかりじゃがバターの糖質量は?

糖質量16.7gです。

北あかりじゃがバターの賞味期限は?

私が2020年11月14日に購入したものは、2021.12.16の賞味期限がついておりましたので、約1年間ほどあると思われます。

真空パックになっているので、長期保存できるんですね。

レンジが無くても、湯せんでも調理可なので、便利です♪

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、セブン先行販売されている富良野市場の北あかりじゃがバター口コミカロリー・糖質量などの裏パケ情報についてご紹介しました。

大きさは少し小さめですが、レンジでチンするだけでほくほくのじゃがバターが楽しめます♪

カロリー105kcalで、糖質量16.7gです。

常温真空パックになっていて賞味期限も約1年間くらいついているので、長期保存できますよ♪

冬の間の期間限定販売になると思うので、見つけて方は買って食べてみてくださいね~!

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´ω`)

どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする